Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/55-2cae70e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドライフ

貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)



セカンドライフへの違和感と米国ブランド調査に注目・17日の記事から
日本経済新聞
17日の「IT PLUS」で一番読まれたのは、岸博幸氏のコラム「日本企業は『セカンドライフ』のいいお客さん(7/17)」。米国にはセカンドライフ以上の人気を集めるバーチャルコミュニティーが多数存在するにも関わらず、セカンドライフのみに注目が集まっていること、 ...(続きを読む)


オリックス不動産、セカンドライフに出店・販売物件を再現
日本経済新聞
オリックス子会社のオリックス不動産(東京・港)は17日、インターネット上の仮想空間サービス「セカンドライフ」内に出店すると発表した。国内の不動産会社では初めて。実際に販売するマンションの画像を再現するなど販売促進につなげる。オリックスグループ各社も今後、 ...(続きを読む)


日本企業は「セカンドライフ」のいいお客さん【コラム】
日本経済新聞
この数カ月、ネット界での大きな話題であった「セカンドライフ」の日本語版が13日にオープンした。これを機に、日本でもセカンドライフに代表されるバーチャルワールドが普及すると期待されている。しかし、メディアや関係企業の狂奔ぶりを見ていると、2つの点で、 ...(続きを読む)



オリジナル水着コンテスト決勝最終審査レポート
編集長のLove Utuです。 イナバウアーは、もう流行ってないので使わない方がいいらしいです。 時代をリードする人はハンケチで顔を拭くといいらしいですよ。 というわけで、IWGPのJohnny66 Rhodeさんから水着コンテストの入電が入ったのでお伝えします。 ...(続きを読む)


バタフライ・ハント
Nockさん にお誘いを受けて、IBM、SOA Adventure Islandで行われたODE Butterfly Huntというイベントのスニークプレビューイベントに参加してきました。このような美しい自然の島で蝶を追いかけるイベントです。ほとんどの蝶は Particleか空っぽなのです ...(続きを読む)


SIMがやっとPending状態に
7月11日にプライベートSIM Communicationを発注しました。それからずっとProcessing状態てしたが、今朝 Pendingに変わってました。もうあと少しでSIMが納...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/55-2cae70e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。