fc2ブログ

Entries

松本方哉


松本方哉
フジ「ニュースJAPAN」のキャスター。しばらくお休み.(続きを読む)


松本方哉
フジの「ニュースJAPAN」キャスター、松本方哉。彼の手の動きに注目してもらいたい。とってつけたようなというか、動きが足りないという意見を容れて無理やり手を動かしているような印象を受ける。あえて言うならば、いい加減な手話をしているようだ。 ...(続きを読む)


松本方哉に関して
ロッテの成瀬はNJの松本方哉キャスターに少し似てるったいね。 ... 滝川クリステル 画像 W杯バレー・柳本監督が生電話で語る・野球検証LIVE2007ニュースJAPANの出演者松本方哉滝川クリステル三宅正治平井理央「薬害肝炎訴訟の和解案は . ...(続きを読む)




こんにちは 素朴な質問です。夜のニュース番組の定番といったら、貴方にとってはど...
こんにちは 素朴な質問です。夜のニュース番組の定番といったら、貴方にとってはどちらの番組でしょうか・・司会されてる方もご存じでしたら、お教えください。※BA選びの時に複数以上の回答になった場合、このQAの限りにおいては、多数決意見のご回答をBAに選びたいと存じます。(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/514-2ee3b72c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)