Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/503-fd5dc6b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追加利下げ


政策運営は「柔軟に」 米frb議長、追加利下げ示唆
朝日新聞
米連邦準備制度理事会(frb)のバーナンキ議長は29日、今後の政策運営は経済情勢に「極めて敏感で柔軟でなければならない」と述べ、追加利下げを視野に入れていること ...(続きを読む)


シンガポール株30日・大幅に続伸――米追加利下げ期待で大型株に買い
日本経済新聞
バーナンキ米連邦準備理事会(frb)議長の29日の講演内容も「米追加利下げに前向き」と受け止められた。このため米景気減速懸念が後退し、銀行や通信など大型株を中心 ...(続きを読む)


FRB議長 追加利下げを示唆
NHK
アメリカの中央銀行にあたるFRB=連邦準備制度理事会のバーナンキ議長は講演し、景気の先行きに対する不透明感が強まったことを指摘したうえで「異例の警戒を維持 ...(続きを読む)



FRBの追加利下げが発生しますと、中国市場にはどんな影響がありますか?
FRBの追加利下げが発生しますと、中国市場にはどんな影響がありますか?(続きを読む)



571.FRB追加利下げの影響は?
FRB追加利下げの影響は? 2.NYで円急伸、一時112円台. 3.後発薬使用原則に. ※PDFファイルがシステムの問題によりお送りすることができません。大変申し訳ございません。 ※下記にテキストを添付しております。大変お手数ですが、こちらをご覧 ...(続きを読む)


米銀の不良債権処理
更に、米国金利の追加利下げの観測もあり、 米国株価が急上昇している。 1987年頃といえば、米国は苦しみ、 日本はバブルで浮かれ始めた頃だった。 その後、日本はバブル崩壊し、“失われた10年”に突入した。 迅速な処理をしなかったつけが10年 ...(続きを読む)


【NY市場】シティG報道受けリスク回避の動き一服
反応は限定的だったが、午後にFRBから10月までの公定歩合議事録が発表になり、前回のFOMCまでの利下げに対する地区連銀の見解が真二つに分かれた実態が明らかになり、追加利下げが微妙な決定だったことを裏付けた。リッチモンド、アタランタ、NY連銀など6 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/503-fd5dc6b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。