Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/448-71138c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガソリン

ガソリンが高い!!
最近のガソリンの値段はめまぐるしい頻度で上がっています。。。 車を毎日利用されている方は特に影響があるのではないでしょうか? ガソリンを安くする方法はさまざまですが、クレジットカード利用でガソリン代がお得です♪ クレジットカード比較の中に ...(続きを読む)


ガソリン
ガソリンスタンドにて社員に持たせるための28000円のプリペードカードを二枚購入しました。まとめて清算して56000円支払しました。レシートの領収書には1枚ずつ28000円と書かれていたのですが、手書きの領収書をもらい56000円とかかれていました。 ...(続きを読む)


155円突破も 12月ガソリン価格で石連会長
レギュラーガソリンの小売価格が、12月は1リットル=155円を突破する可能性が高まってきた。 石油連盟の渡文明会長(新日本石油会長)は16日の記者会見で、原油高騰に伴う調達コスト上昇のため、新日石が12月出荷分の石油製品の卸価格を1 ...(続きを読む)



別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。(続きを読む)



ガソリン代 誰が負担する
読売新聞
ガソリン代高騰の折、「ドライブ時にドライバーと同乗者、どちらがお金を負担するのか」と、両者の側からトピが立ちました。 「同乗時にガソリン代を払いそびれてからメールの返信がない」と心配するトピ主さんには、「運転しない人は気が利かない」など、厳しい意見が ...(続きを読む)


ガソリンの上昇力鈍く、スポット価格
日本経済新聞
生産トラブルなどで製油所からの供給が絞られている灯油や軽油、a重油は強基調だが、ガソリンは上昇力が鈍い。店頭価格の大幅な上昇で販売の伸び悩みが影響しているとみられる。 京浜地区では15日、ガソリンが1リットル122.8円(製油所渡し、中心値)。10月末ごろから122 ...(続きを読む)


ガソリンスタンドに徹夜で長蛇の列 割り込みは処罰
中国情報局ニュース
雲南省昆明市のガソリンスタンドではディーゼル油を給油するため数キロメートルに渡る自動車の行列が一日中できており、割り込みなどのトラブル防止のため警察官が出動する騒ぎに発展した。15日付で新華社が伝えた。 新華社の記者が取材に訪れた14日午前には行列が約2 ...(続きを読む)




FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/448-71138c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
