Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/44-deb34616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

直木賞

直木賞作家・村山由佳、モンゴルへ(プレミアム10)
J-CASTニュース
今回の「プレミアム10」では、直木賞を受賞した3人の女流作家が世界各地でトレッキングを楽しむ様子を追った。 角田光代さんは、イタリアアルプス・ドロミテの岩山や滝壺を巡り、三浦しをんさんはインドネシア・バリ島の信仰の山アグン山の頂上をめざした。 ...(続きを読む)


トヨエツ吠える! 映画「サウスバウンド」 沖縄・古宇利島ロケ
中日スポーツ
原作は、直木賞作家の奥田英朗氏(47)の同名小説。豊川はかつて全共闘に参加した元過激派で、3人の子どもを持つ父親役、妻を天海祐希(39)が演じる。 台風4号の影響でロケ中止や、停電、家屋セットの全壊も危ぶまれたが、台風通過後は、出演者の演技もいっそう ...(続きを読む)


直木賞に松井今朝子さん
徳島新聞
第137回直木賞は松井今朝子さんの「吉原手引草(よしわらてびきぐさ)」に決まった。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



第137回芥川賞・直木賞発表
芥川賞の方はまあいいんですけど、直木賞には正直驚きです。どう転んでも北村薫さん以外ありえないと思ってましたから。あれだけの実力者を今頃候補者に挙げておいて2回連続で落選させるとは! しかも前回は該当作なしだったし… ...(続きを読む)


芥川賞は諏訪哲史・アサッテの人 直木賞は松井今朝子・吉原手引草
第137回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考委員会が17日、築地の料亭、新喜楽で開かれた。 芥川賞は諏訪哲史さん(37)の「アサッテの人」に、直木賞は松井今朝子さん(53)「吉原手引草」に決まった。 贈呈式は8月22日、東京・丸の内の東京 ...(続きを読む)


芥川賞と直木賞
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=cul&aid=20070717i211 今年の芥川賞と直木賞の受賞者が昨日発表になりました。 又、新しい才能を持った若い二人が文壇デビューを飾りました。 若い人に続いて老年の私が挑戦するも良いだろうと新た ...(続きを読む)



こういう人ってどう思います?
こういう人ってどう思います?例えば、あなたが芸能人になったとします。今まで近所で会っても話かけてこなかったし何の挨拶も会釈もしてこなかった中学時代の同級生があなたが芸能人になってテレビに出始めたら「よぅ~!元気~!テレビ見てるよ~!」と話しかけてくる。例えば、あなたが司法試験に受かって弁護士になったとします。今までは何年間も全く音沙汰無かった親戚があなたが弁護士になったと風の便りで知って「久しぶりねぇ~!弁護士になったんだって?」と連絡してくる。例えば、あなたが直木賞をとったとします。今まであなたに見向きもしなかったし冷たい態度だった会社の女の子があなたが直木賞とったと知ったら「すごいわねぇ~!」と話しかけてくる。こういう人ってどう思います??(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/44-deb34616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。