Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/437-baa98aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅田好未

病室にて。
071111_160349.jpg. 無痛分娩をするにあたって、麻酔のカテーテルという管を腰に入れるの、 怖がりの私は、腰に注射、そして管を通すなんて!とビクビクしていたのですが(*_*; 全然大丈夫でした! 私の中で『第一難関突破』です。(笑) ...(続きを読む)


ランチ
071111_132348.jpg. 『最後の夫婦水入らずご飯』、最後と言いつつ二度目です^^; 自由が丘のイタリアン『アンジェロ』にて、またもやマルゲリータを頼んでしまいました! 毎度毎度、マルゲリータばかり食べてる私…、自分でも『よく飽きないなぁ』と感心し ...(続きを読む)


おはようございます
昨日は早く寝れたのに、案の定夜中に目が覚めて. また「一人どきどき」してました^^;. もうこのドキドキも、今日(明日)までだっ. 今日は、お昼過ぎから入院して、明日出産予定です、. 今日の入院前に、主人とランチに行ってきます ...(続きを読む)



独身の女性に質問。 こう言われたら、ムカッときませんか?
独身の女性に質問。 こう言われたら、ムカッときませんか?こう言われたら、内心ちょっとカチンときませんか?↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000005-oric-ent浅田好未が西本はるかと「結婚だっちゅ~の」7月21日17時53分配信先日自身のブログで結婚する事を発表した、お笑いコンビ元パイレーツの浅田好未が本日(21日)、都内で結婚披露宴を行った。元相方の西本はるかも出席し、久々の「だっちゅ~の」を披露した。1歳年上の会社員の新郎にエスコートされ、純白のウエディングドレスを披露した浅田は「幸せです。(お相手の人は)真面目ないい方。優しくしてくれます」とノロけ、披露宴に駆けつけた西本に思わず「ごめんね」。・・・★1すでに妊娠中で出産予定は11月と明かし「子供は2、3人欲しい。年子で産みたいので『来年もう1人』と頑張ってる。今週(赤ちゃんが)男の子ってわかったので、名前や洋服を考えたりするのが楽しみ」と幸せ一杯の様子。気になるプロポーズについては「10分か15分くらいあって長くて気づきませんでした。終わった後に『あっ』と思って、『うん』と答えました」と報告。さらにアツアツぶりを横で見ていた西本は「素敵でうらやましい。私と交換して」とせがめば「焦っちゃダメよ。先輩目線でごめん」とツッコミを入れ、・・・★2当時のコンビらしさをうかがわせた。最後には報道陣からの「最後の最後」という言葉に根負けして「結婚だっちゅ~の」を2人で披露した。このほかにも川村ひかる、嘉門洋子、松金洋子、木内あきらといった親交の深い芸能人もが出席した。なお、今日午前中に正式に入籍を済ませた浅田の今後は、本業のアパレル関係の仕事に専念するという。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★1・・・「ごめんね」って何!? 「ごめんね」って一体なによ!?★2・・・「焦っちゃダメ」!? はぁ? なに先輩ヅラしてんの!?皆さんだったら、こう思いませんか? 私はムカつきますが。心から祝福する気はなくなります。「ふふ~んっだ!」みたいに、なんだか上からの目線で、見下しているようにも感じたので。(続きを読む)




元パイレーツ浅田が男児出産、ブログで速報!
MSN産経ニュース
元パイレーツでタレントの浅田好未(28)が12日、午後2時58分、第一子となる男児を出産した。 赤ちゃんは体重3180グラムで、ブログで「嬉しいよー、幸せだよー!感激して感動して、言葉にできない気持ちです。皆様が応援してくれたおかげです、本当にありがとう! ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/437-baa98aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
