Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/417-a2bd0ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

政権担当能力

安倍さんはいち早く被災地に入りましたが、やはり村山さんとは全然違いますよね。...
安倍さんはいち早く被災地に入りましたが、やはり村山さんとは全然違いますよね。自衛隊も大活躍で、国民は本当に国のことを考えているのが誰かということを自覚すべきですよね。年金とかなんとかよりもっと大事なものがあると思うのですがどうでしょうか?(続きを読む)




深謀遠慮
もちろん永妻氏や蓮舫氏のように舌鋒鋭い方々もいるとは思うが、いずれにせよ野党として批判をすることと、実際に政権を担当すると言うことはまったく異次元の話しなので、民主党に政権担当能力があるとは、とても思えない。 ...(続きを読む)


自民党に政権担当能力はあるのか
マスコミはよく「民主党に政権担当能力はあるのか」と言います。 私は最近つくづく思います。 「自民党にできることは、誰でもできる。」 人気blogランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ 最後までお読みいただきありがとうございます。 ...(続きを読む)


自民党に政権担当能力なし ~小泉純一郎が後継に指名した安倍晋三の ...
加えて、その安倍晋三政権を支えてきた連立与党である公明党も忘れてはなりません。参院選での歴史的惨敗にもかかわらず安倍晋三続投に加担した公明党の責任は重大です。 今まさに問われているのは政権担当能力です。少なくとも自民党と公明党には政権 ...(続きを読む)



中日春秋
中日新聞
「政権担当能力が本当にあるのか。あらゆる面でいま一歩だ」 ▼たとえば、先の参院選前に民主党が発表したマニフェスト。冒頭で小沢さんは熱く国民に呼びかけている。その一節。<日本を「まともな国」にしよう。そのためには、この参議院選挙で与野党逆転を成しとげ、 ...(続きを読む)


小沢代表辞意 それでも大連立を目指すべきだ(11月5日付・読売社説
読売新聞
何よりも、民主党には、先の参院選で大勝したとはいえ、なお政権担当能力に疑問符がつく。寄せ集めゆえの基本政策での党内一致の難しさや、党運営などでの不協和音である。 政権担当能力を示すには、参院選で公約した基礎部分の全額を税でまかなうとした年金制度をはじめ ...(続きを読む)


小沢氏一転留任、与党は期待と警戒相半ば
日本経済新聞
首相周辺は6日夜、「小沢氏は手詰まりにならざるをえない。茶番だ」と酷評。菅氏は民主の政権担当能力の無さを批判した小沢氏への留任待望論が高まったことに触れ「国民が民主に政権を任せてもどうかという思いを持っただろう」と指摘した。(07:03)(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/417-a2bd0ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。