Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/391-0d72b701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

菅野美穂

【ドラマが好き!】菅野美穂「寝食忘れ仕事に没頭」なんてシアワセだ(働きマン)
ライブドア・ニュース
でもって、タイトル・ロゴはウルトラマン、主演の菅野美穂が番宣でやっていた額に両手の二本指を当てるポーズは、セブンのウルトラビームね。 弘子(菅野)は大手出版社勤務、オヤジ系週刊誌の編集者、プライベートをほぼ犠牲にして仕事に取り組んでいる。 ...(続きを読む)


もう1つスイッチが… 沢村一樹
西日本新聞
日本テレビ系水曜夜のドラマ「働きマン」に、週刊誌の編集部に勤める主人公松方弘子(菅野美穂)の上司成田君男役で出演している。 編集部で、締め切り前のバタバタする場面では「台本以上にみんなでせりふの掛け合いをすることが何度もあって、そういう時に仕事したなと ...(続きを読む)


安野モヨコのせいで『働きマン
ライブドア・ニュース
強い女性を描く作風同様、安野モヨコもかなり勝ち気の強い女性。「気に入らなかった担当編集者を、2日間部屋に缶詰にして説教をした」(前同)という真偽不明の伝説もあるほど。 日テレが働きマンを制作できた背景には、菅野美穂の力が大きいという。 ...(続きを読む)





告白するべきでしょうか・・・。
告白するべきでしょうか・・・。中2の男です。最近、席が隣の女の子が気になってます。その子は菅野美穂の少し背を低くした感じでかわいい子です。クラスでも明るく、友達が多くて、存在感があって、4ヶ月前に修学旅行に行ったときは男子部屋でクラスの女子のランキングみたいなのをやってて、その子は1位になってました。自分はそのころは全くその子に興味がなくて、なんかチヤホヤされる女子って微妙だな~・・とか、そんなに良いかな~??って思っていたけど、最近席替えをして隣同士になりました。全く話したことがなくて、正直、嫌だな~と初めは思ってたけど、その子が結構話しかけてくれたり、いつもはわいわい友達と話してるのに、あまり話さない僕に合わせて話しをしてくれて、いつの間にか好きになってました。それに、前、僕はよく放課後に学校の図書室に行くんだけど、よくその子が一人で図書室で寝ています。僕がその子にいつも誰かと一緒に居るかと思ってた。一人の時もあるんだね。って言ったら「ウチ、結構一人、好きかも 友達関係とかけっこう面倒くさくなるし笑」って言っててなんか意外な一言を聞いてそんなに遠い存在じゃないかもしれない。って思ったけど、でも、どう考えても僕とその子はつり合いません・・・。その子がつき合ってた人はなんか現代っ子というか、ジャニーズっぽい感じの人ばかりで地味な僕はたぶん対象外だと思います。それに「明日、カラオケ行こ~~!!」とか雑誌を学校に持ってきたその子の友達と喋っているところを見ると、やっぱりなんか世界が違うな~・・・。。と思ってしまいます。好きになってから、妙にその子が遠い存在に感じます。もうすぐ春休みなんですが、彼女に自分の思いを伝えるべきか迷っています。ダメもとで告ってみるべきでしょうか・・・(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/391-0d72b701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
