Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/382-82d915d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自虐の詩

自虐の詩
『自虐の詩』(業田良家 著/上・下巻)だった。 中谷美紀と、阿部寛主演で、映画化されたものがこの秋にロードショーってことは、知ってたけど、原作は読んだことがなかった。 一応、公式ホームページ添付しておきますね。↓ ...(続きを読む)


自虐の詩 阿部寛 中谷美紀
4コマ漫画でありながら、人生の機微(きび)を描き切り「日本一泣ける4コマ漫画」と絶賛された業田良家の同名作を完全映画化した『自虐の詩』。 この特集コンテンツがなかなか、おもしろいですよ♪ ・コミック(原作マンガ)※51ページ無料・ちゃぶ台返し ...(続きを読む)


『自虐の詩』オリジナル手ぬぐいプレゼント!
『自虐の詩』「人生に負けてしまいそうです」手ぬぐいをプレゼントいたします! 『自虐の詩』オリジナル手ぬぐい(非売品)を10名様にプレゼント! たくさんのご応募お待ちしてます! 【応募方法】 ①自分のブログに『自虐の詩』「人生に負けてしまいそう ...(続きを読む)




カルーセル麻紀「私も素のまま」自虐の詩
なにわWEB
松竹映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、27日公開)でヒロイン中谷美紀(31)の心の支えになる下宿のおばさんを演じているカルーセル麻紀(64)が24日、大阪市内で会見。「苺(いちご)の破片」(04年)以来、3年ぶりの映画に「きれいにメークしたかったけど、し ...(続きを読む)


カルーセル麻紀、大阪市内で映画「自虐の詩」をPR
スポーツニッポン大阪
映画「自虐の詩」(堤幸彦監督)出演のカルーセル麻紀(64)が24日、大阪市内でPR会見を開いた。撮影中に主演の中谷美紀とも仲良くなったそうで「あんないい人見たことない。本当の娘みたい」と絶賛。貧しい一家が舞台の映画だが「子どものころは苦労した。 ...(続きを読む)


阿部寛出演「自虐の詩」は痛快な映画
日刊ゲンダイ
東京国際映画祭で上映され、27日に封切られる「自虐の詩」だ。主演は中谷美紀で、阿部はこの映画で元ヤクザのダメ亭主を演じている。圧巻といわれているのが“ちゃぶ台返し”のシーン。今後、名場面として語り継がれるという声もあるほど。今年度の映画賞の有力候補になる ...(続きを読む)



マンガ本で(あなたの)価値観が変わるほどの影響を受けた作品は何ですか? 参考...
マンガ本で(あなたの)価値観が変わるほどの影響を受けた作品は何ですか? 参考にしたいです。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/382-82d915d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。