Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/333-3c9786b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蒼井優

『クワイエットルームにようこそ』を松尾スズキ監督が語る!
CINEMA TOPICS ONLINE
Q:蒼井優さん、りょうさん、妻夫木聡さん、大竹しのぶさんはいかがでしたか? 「新しい蒼井優さん、新しいりょうさん、新しい妻夫木さん、新しい大竹さんが観れます(笑)。本当に、新しい皆さんが観れます(笑)。」 「今回の映画は女子閉鎖精神病棟の話になりまして、 ...(続きを読む)


“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
そんな<みるめ>を密かに想う男の子っぽい<えんちゃん>と、彼女を密かに想う<堂本>には、フレッシュにして実力派の蒼井優と忍成修吾。 「私にとっては8ヶ月ぶりの映画だったので緊張しました。監督に“リラックス”と声をかけていただきましたが、なかなかうまくいかず ...(続きを読む)


クワイエットルームにようこそ
エイガドットコム
共演に大竹しのぶ、蒼井優、妻夫木聡、宮藤官九郎ら。 ヲタク青年と腐女子の恋を描いたコミック「恋の門」を、意外にも監督デビュー作の原作に選んだ松尾スズキ。戸惑いからのバラツキ感が否めなかった前作の反省を踏まえてか、3年ぶりとなる本作では、閉鎖病棟を舞台に ...(続きを読む)



「痩せすぎっ!!」と思う芸能人を教えて下さい。
「痩せすぎっ!!」と思う芸能人を教えて下さい。(続きを読む)




フラガール
すすけて色彩のない炭鉱町に、カラフルな60年代ファッションで降り立った勝ち気なダンス講師を松雪泰子が、母に猛反対されながらもフラに魅了されていく少女を蒼井優が、2人を優しく見守る炭坑夫の兄を豊川悦司が熱演。古い体制の中で愚直に働き続ける ...(続きを読む)


フラガール!松雪泰子&蒼井優
【 映画 フラガール 】放送決定です!(続きを読む)


映画予告ムービー-映画「人のセックスを笑うな」-PC携帯から無料視聴フルPV
永作博美・松山ケンイチ主演映画・蒼井優・忍成修吾・恋に落ちた二人のいかれた冬物語. 着うたフル,PV,歌詞,無料視聴,PC,FOMA,Yahoo!ケータイ,EZweb,無料ダウンロード対応♪. →注目の動画を見る← →人気|PICK UP|新曲|ランキング. 映画予告ムービー-映画「人の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/333-3c9786b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
