Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/288-89b26867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミャンマー

従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、...
従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、インドがかつての植民地支配の謝罪を、米下院に出したら、アメリカは審議するのでしょうか。ベトナムは?カンボジア?ミャンマー?アフリカの国々?どうなるのでしょう。ご意見お待ちしています。(続きを読む)



米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)


米中で錯綜する非難と期待 ミャンマー問題
【ワシントン=山本秀也】反体制デモを弾圧したミャンマー軍事政権への対応をめぐり、米国内で中国への風当たりがにわかに強まっている。軍政指導部に影響力を持つ中国が、「内政不干渉」を口実に流血の事態を傍観したとの「責任論」が主体だとはいえ、 ...(続きを読む)


ミャンマー特別会合開催へ 国連人権理
国連人権理事会は28日、ミャンマーの人権情勢について特別会合を開催することを正式に決めた。コステア理事会議長(ルーマニア)が同日の通常会合で発表した。開催は10月2日。同議長によると、理事国47カ国のうち17カ国から開催要請があった。 ...(続きを読む)



山路・APF通信社代表がミャンマーへ
朝日新聞
長井さんが契約をしていたAPF通信社の山路徹代表は29日午前、ミャンマーに向けて出発する。 同社によると、28日夜、外務省から連絡が入り、ミャンマー大使館で山路代表のミャンマー入りを認めるビザが出た。成田からバンコク経由でヤンゴンに入る。(続きを読む)


日、ミャンマー危険度格上げ
中央日報
日本政府は27日、ミャンマーで反政府デモ隊のデモを取材した日本人記者が死亡したことにより、ミャンマーに対する危険度を一段階上げ、自国人に対する旅行自制を促した。 日本の外務省はミャンマーに対する危険度を「入国の適正性を検討してほしい」から「入国の延期を ...(続きを読む)


デモ参加は120人」=ミャンマー国営TV
時事通信
【バンコク28日時事】ミャンマー国営テレビは28日夜、「きょう(旧首都の)ヤンゴンで抗議活動が行われたのはわずか4カ所にすぎず、参加者はそれぞれ約30人だった」と伝えた。 この通りならデモ参加者総数は約120人にすぎないが、ヤンゴンのスーレー・パゴダ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/288-89b26867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。