Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/277-b008d6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福田康夫氏

第91代日本国首相 机器猫中的福田康夫
福田康夫氏が25日、国会で首相に指名されたことで、日記風のホームページ、ブログを営む中国のブロガーらが興奮しつつ「のび太首相」の誕生を祝っている。中国でもドラえもんは大人気だが、野比のび太の中国語名は「野比康夫」。福田氏の顔も ...(続きを読む)


福田康夫「男も女も黙って働こう}内閣発足
福田康夫・自民党総裁は24日、25日の首相就任後の組閣に伴い、官僚事務方トップの官房副長官について、現職の的場順三氏(73)を退任させ、二橋正弘前官房副長官(65)を起用する方針を決めた。副長官の「再登板」は極めて異例。 ...(続きを読む)


福田内閣誕生
両院協議会で両院の意見の調整(この場合、内閣総理大臣の指名者の一致)をおこないますが、それが不調に終わると、次は、衆議院の優越により、衆議院の議決が国会の議決となり、福田康夫氏が内閣総理大臣に指名されることになります。 ...(続きを読む)



次期総理に福田康夫氏を小泉前首相が推薦して決まりか?
次期総理に福田康夫氏を小泉前首相が推薦して決まりか?小泉前首相が小泉チルドレンに自分は福田康夫氏を支持すると言明したそうであるが。自分も大賛成である。福田康夫氏の父君は、ダッカ日航機ハイジャック事件で「人命は命より重い」として超法規的措置をとって百名近くの一般国民の命を救った人である。赤軍派のテロリストに屈したとの評もあろうが、あの当時は国民の大多数が感動したものである。あの故福田赳夫元首相の血を引いている福田康夫氏を自分は信頼している。拉致被害者の会の人たちは、福田康夫氏が死亡した拉致被害者の通告の仕方が冷たかったとして非難しているようだが。とくに、事務局長が不屈の蓮池氏から代わった増元氏のかなり胡散臭い動きには疑問を感じています。自分は、思慮深い福田康夫氏が信頼できると思う。拉致被害者の人たちを実際に取り戻したのは、二度も北朝鮮まで足を運んだ小泉前首相であり、安倍首相は掛け声は勇ましいが実効性に乏しい感情論を唱えていただけであり、何の成果も挙げていません。また、麻生幹事長の誓約書なしで郵政造反組の平沼氏を復党させんとする動きは、先の郵政選挙の民意を無視するものである。小泉前総理も黙っていられなかったのでしょう。皆さんはどう思われますか?ご意見、お伺いできれば幸いです。よろしく、お願いいたします。(続きを読む)




福田康夫氏を新首相に選出
NHK
安倍総理大臣の後継を選ぶ衆・参両院の指名が異なり、その後開かれた両院協議会でも結論が得られなかったため、河野衆議院議長は、本会議で憲法の規定により自民党の福田康夫総裁を新しい総理大臣に指名することを宣告しました。これによって、福田氏が第91代の総理大臣 ...(続きを読む)


自民党新総裁に福田康夫氏
朝日新聞
安倍首相の辞意表明に伴う自民党総裁選が23日、投開票され、元官房長官の福田康夫氏(71)が幹事長の麻生太郎氏(67)を破り、第22代総裁に選ばれた。 投票は同日午後2時から自民党の両院議員総会で行われ、開票の結果、福田氏330票、麻生氏197票だった。 ...(続きを読む)


仏フィガロ紙、「福田康夫氏優勢」の記事に麻生氏の写真
読売新聞
【パリ=林路郎】フランスの有力紙フィガロが22日に掲載した「日本の首相に福田康夫氏が優勢」との分析記事に、誤って麻生太郎・自民党幹事長の大きな写真が使われるハプニングがあった。 福田氏が23日に自民党総裁選に勝利した後も、同紙のウェブサイトでは「新 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/277-b008d6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。