Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/271-17550822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青組


結果発表〜!
青組ぃ〜! 青組ゆーさん2連覇ちなみに昨年も優勝・一昨年は準優勝みーさん初めての小学校の運動会緑組は4位でした(4組中) 注目の個人種目はぁ〜 かけっこ”ゆーさん”2着!(奇跡じゃ) ”みーさん”6着でした・・・ザンネン ...(続きを読む)


お久です-企画決まりましたb
4組とも全員でやりましたよ(´ゝω・)ゞでも残念ながら私はタイムが遅いので最初の方の順番に・・・w(笑私の学校は、赤組・黄色組・青組・緑組、とあるんですよねぇ かなり優勝率が低いです・・・orz でも、最後の運動会なので頑張って優勝目指します! ...(続きを読む)


GOあおぐみ!
土曜日は、おにいちゃんの学校の運動会でした。 おにいちゃんの学校では、赤組、白組の他に青組に分かれて戦います。 おにいちゃんは、青組。 ん~~~キャラ弁の難問。 どうやって作ろうと考えた結果...(続きを読む)




体育大会で、応援旗をつくることになりました。そこでデザインを考えているのです...
体育大会で、応援旗をつくることになりました。そこでデザインを考えているのですが、あまりいいのが浮かびません。色は青組で、去年は龍の絵でした。背景は空か海にしようと思っています。何か良いデザインがあれば教えてください。※ポケモンやキティちゃんみたいなのはダメみたいです。強いイメージのあるものを描きなさいと言われました。ちなみに旗の形は、横長です。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■←簡単に書くと、 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■大体こんな形です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■棒にまいて【尸】のように■■■■■■■■■■■■■■■■■■■するのではありません。 期限が明日までなので、緊急でお願いします。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/271-17550822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
