Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/254-870eee0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

滝川高校

中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことにつ
中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことについて ご存知の方何でもいいです(学校生活、進学など) 教えてください。在学中の方、卒業生、保護者の方よろしくお願いいたします。(続きを読む)



2007年09月18日13時22分
ライブドア・ニュース
自殺した同級生に対する恐喝未遂容疑で神戸市の私立滝川高校3年の男子生徒(17)が逮捕されたことを受け、同高は18日、3年生約400人を集めて学年集会を開いた。桐山智夫校長が事件の経緯などを説明し「最終的には私の責任だ」と謝罪したという。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
... サイトに注目(毎日)▼東北地方、大雨で避難勧告▼転職増収者が急増(日経)▼「銀座東芝ビル」売却へ(日経)▼飲酒追突で3児を失った大上さん夫婦に女児誕生▼「わたらせ渓谷鉄道」ウエディング列車(朝日)▼「滝川高校」自殺事件で同級生を逮捕▼「医は仁術」? ...(続きを読む)


恐喝未遂]高3生逮捕 被害生徒
ライブドア・ニュース
兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、私立滝川高校(神戸市須磨区)3年の男子生徒(17)=同県西宮市=を恐喝未遂容疑で逮捕した。今年7月に校舎から飛び降り自殺した同じクラスの男子生徒(当時18歳)から、金を脅し取ろうとした疑い。被害生徒は複数の同級生に金 ...(続きを読む)




教頭「いじめという認識無く」 自殺した滝川高校3年生の遺書で名指し ...
滝川高校は、イジメの実態を認識してないと言っていますが、当時の生徒への聴取にイジメがあったと語っている生徒がいるにも拘らず、それは冗談だろうで済ましています。桐山智夫校長と徳元啓男教頭は、どう責任を取るんでしょうか? ...(続きを読む)


「私立滝川高校校長は教育者にあらず」
★「私立滝川高校校長は教育者にあらず」7月3日午後 私立滝川高校の3年生男子生徒(享年18歳)が授業中にトイレに行くと教室を出た後に5階の渡り廊...(続きを読む)


滝川高校の隠匿校長/「いじめがあったとは認識していない」
生徒はメールを送ったことは認めているという。 ◎教頭「金を巻き上げる恐喝の同級生とのやりとりはささいなことで、いじめという認識はない。理由はまったく不明だ」 ◎兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、私立滝川高校( ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/254-870eee0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
