Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/249-ae33f200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢占い


【トレビアン】殺される夢と死ぬ夢の真相を語る
気が滅入ってるときであれば、「俺なんてまわりに必要とされてない人間なのかなぁ……」と不安に感じる人も多いはず! 自分が殺される夢が意味することとは? 夢占いでお馴染みの秋月さやか先生に聞いてきました。 ●CASE.1 殺されてしまう夢をみました。 ...(続きを読む)



夢占い見てみたら 知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色んなことを吸収していき今よりもっとレベルアップした自分になることを示しています。 なんだかウキ?で(。-∀-)ニヒ♪ 単純なうえ書いてる内容までバラッバラ・・・ ...(続きを読む)


夢占い 色に関する夢
夢占い 青色ブルーがインプレッション的な夢のケースは、ブルーはスカイ。マインド的なエネルギーをエクスプレスしています。海などがとても青いインプレッションの夢は、マイセルフバイワンセルフのインサイド的なワールドを直観的にアンダー ...(続きを読む)




腐った卵
腐った卵夢占いお願いします!自分で調べたんですが結局何を現しているのか分からなくて。。。。。。私は卵料理をしています。卵を割ったんですが既に中の卵が半分固まっていました。混ぜてもまざらなくて沢山割った中で2個だけが普通の卵でした。臭いを嗅いだら鳥の餌の様な臭いで臭かったです。賞味期限を見たら後1日あったから『大丈夫』と思ってそのまま卵を混ぜました。夢はここで終わりました。最近、毎日の様に夢を見ていて何かを訴えてるのかと気になったので質問させて頂きました。2日前は綺麗な光り輝く海を見ていて昨日は綺麗な大きな川で水が透き通っていて中に沢山の魚が泳いでいる夢をみました。でも今日は腐った感じの卵料理の夢なので少し気になりました。何を訴えているか分かる方お願いします。 (続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/249-ae33f200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
