Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/231-038f00fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーストリア戦


決定力不足、0点PK負け…俊輔「強引にやり切るくらいがいい」
3大陸トーナメント(7日、オーストリア・クラーゲンフルト)7日の3大陸トーナメント初戦・オーストリア戦に0?0の末、PK戦で敗れた日本代表は8日、合宿地バート・クラインキルヒハイムで再始動。イビチャ・オシム監督(66)は、再び露呈した ...(続きを読む)


トゥーリオと中澤をFWで起用してみる
オーストリア戦を見た。相変わらず中村俊輔は素晴らしくて、後ろの方でまごまごしてる時にはボランチの位置より下がってボールをもらいにいって起点になるし、かと思えばセットプレーで味方がみんな守備に入ってる時に一人だけ前線にいてカウンターを狙っ ...(続きを読む)


テレビ欄
今日の深夜の日本代表欧州遠征オーストリア戦を見逃すところだった。オーストリア戦っていつだっけ?今日だっけ?と新聞のテレビ欄をチェックし、今日じゃないのか、じゃあ明日かな、と私が判断してしまったのは、テレビ欄での扱いがこんなふうだった ...(続きを読む)



サイドの攻防がカギ=日本、12日未明にスイス戦-サッカー3大陸大会
時事通信
日本は初戦のオーストリア戦で優位に立ちながら、好機に決められず0-0からPK戦負け。守備は安定していただけに、攻撃陣の決定力不足が気になるところだ。 世界ランキングは日本の41位に対し、スイスは45位。しかし、スイスは8月に強豪オランダを破るなど実力的 ...(続きを読む)


日本またも決定力不足を露呈 オーストリア戦
朝日新聞
試合後の記者会見でオーストリアのヒッケルスベルガー監督が遠慮なく言った。 「日本には国際レベルのFWがいない。だから無失点で乗り切れた」 自分のチームはまったくいいところがなく、地元ファンから大ブーイングを浴びた腹いせで指摘したのかもしれない。 ...(続きを読む)


オーストリア戦に向けた練習で、パスを回す中村俊=クラーゲンフルト(共同)
デイリースポーツ
オシム監督にとって“凱旋試合”ともなる初戦のオーストリア戦で、FW佐藤が2トップの一角として、先発出場が確実になった。中盤の右は、もちろん中村俊。2人の先発でのそろい踏みは初で、W杯3位(54年スイス大会)の実績も持つ古豪に、ニューバージョンの成果が注目 ...(続きを読む)



アイマールがノルウェー戦に続き、オーストラリア戦にも召集されていません。コパ...
アイマールがノルウェー戦に続き、オーストラリア戦にも召集されていません。コパ・アメリカでゴールを決めるなど活躍していましたし、怪我をしているようでもなさそうですが、何か理由が分かる方いますか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/231-038f00fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。