Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/225-a468e737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本郵政公社

ヤマト運輸が「シートメール」開始、郵政公社に対抗
読売新聞
ヤマト運輸では「冊子小包より安くなる」と日本郵政公社への対抗心をあらわにしている。 シートメールは、印刷や仕分けを大日本印刷に委託する。同一県内への配送では1万冊から、全国の場合は10万冊から注文を受け付ける。一度に多数発送するダイレクトメールを中心に ...(続きを読む)


日本郵政公社の社宅の管理・運営を受託、日本社宅サービス
nikkei BPnet
日本社宅サービスは(本社:新宿区)はこのほど、日本郵政公社の社宅の一部の管理・運営業務を受託したと発表した。 受託した業務は、社宅の保守点検や修繕をはじめ、入退居の対応、借り上げ物件の選定や契約交渉、解約事務、社宅管理全般のコンサルティングなどだ。 ...(続きを読む)


郵政公社の社宅管理受託=日本住宅サービス
時事通信
社宅管理の代行大手、日本住宅サービスは3日、日本郵政公社から社宅の管理・運営業務を受託したと発表した。対象は、公社所有の社宅約3万7800戸と借り上げ社宅約680戸で、同社にとっては最大の受託案件となる。公社が8月30日に実施した入札で同社が落札した。(続きを読む)



日本郵政公社の外部委託、日本トラスティ・サービス信託銀行が、約10 ...
日本郵政公社の民営化に伴い、外部委託する国債などの債券管理業務は日本トラスティ・サービス信託銀行が、約10億3000万円を支払う条件で落札。業務を請け負う側が、お金を支払う今回の入札。この業務は国債の利息を分配する手数料が受け取れる ...(続きを読む)


日本郵政公社とローソン提携 ローソンの中に郵便局!?
コンビニエンスストアのローソン小倉清水二丁目店(北九州市小倉北区)の敷地内に、小倉清水郵便局が移転し3日から営業を始めた。日本郵政公社とローソンは提携しており、郵便局内にローソンが出店した例はあったが逆のケースは初。(続きを読む)


日本でのSaaSが加速している証明に。「郵政公社4万人がSaaSユーザーへ」
郵政公社の「お問合せ等報告システム」としてSalesforceを採用。構築は日立ソフトが行ったとのこと。 これは日本でのSaaSが加速している証明となってますね。郵便局の窓口やら支社やらで問合せすると、SaaS(Salesforce)がそこで使われるわけですから。 ...(続きを読む)




郵便局に小包の中身を無くされて、いくらを弁償してもらうべきでしょうか?
郵便局に小包の中身を無くされて、いくらを弁償してもらうべきでしょうか?一ヶ月以上前にオークションで出品した中古の携帯を小包で落札者に送ったが、二三日後郵便局から、その中身を無くしたと電話が入り、調査しますので、また連絡しますと言われたが、結局そのまま放置されて、ずっと連絡こないので、こちから聞いたところ、後一週間ぐらい時間がかかるから、今月18日に返事しますと言われたが、結局その日やっぱり連絡が来なかったのです!それで、直接郵便局に足運んで聞いたら、弁償するのに後一週間かかるからって言われて、さすかこのまま黙っていられないから、だめですと言い張ったところ、じゃ~すぐ弁償します、何々を郵送するから記入してくださいといわれました。郵便局のこういう対応に何か対処法ないでしょうか?しかも物をなくされたのが、今回でもうすでに二回目ですので、一回目の時にしつこく追究したので、2週間で弁償してくれたんですけど、追究しなかったら、放置されていいもんですかね?さすか今回頭にきましたゎ!マスコミにも報道してもらおうかなと思ったけど...後弁償すべき金額は落札した金額+送料だけになるでしょうか?それじゃちょっと納得いかないのですゎ...!皆様のご意見をお伺いしたいのですが、どうぞ詳しく教えていただけたら、助かります。この場合は一体どうすればいいでしょうか?よろしくお願いいたします!(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/225-a468e737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。