fc2ブログ

Entries

姫井議員


不倫報道「事実無根」…姫井議員サイドが反論
スポーツ報知
交際相手を自称する男性から、今週発売の週刊文春で不倫生活を暴露された民主党の姫井由美子参院議員(48)の事務所サイドが31日、一連の報道について「事実無根」と反論した。証拠とされるツーショット写真についても「誰かほかの人が撮影したものでは」と推測。 ...(続きを読む)


虎退治の姫井議員 「生活から政治が生まれる」
JanJan
姫井議員はゴミ問題に取り組んだのが政治に興味を持つきっかけになった、という。スピーチは以下(要約)─― 「生活から政治が生まれる。政治には生活者の意見が必要。1人の年金生活者から手紙を頂いた。『税金と医療費を払ったら生活費は残らない。 ...(続きを読む)



不倫疑惑!姫井由美子氏の性癖を暴露されたニャ。
姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が「かなりのM」だと告白したニャ。 民主党の参院議員、の新人議員、姫井由美子氏(48)の“不倫スキャンダル”が週刊文春で報じられ性癖を暴露されたニャ。 参院選の岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事 ...(続きを読む)


虎退治の代償が高過ぎた姫井由美子(姫井ゆみ子)
姫井由美子(姫井ゆみ子) *発売中の週刊文春様より。 ●姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル(スポーツ報知) 7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、 不倫スキャンダルが浮上した。 ...(続きを読む)


民主党議員 姫井氏に不倫疑惑!
「姫の虎退治」のキャッチコピーで、先の参議院選挙で当選した民主党議員 姫井氏に不倫疑惑がもちあがってるそうです。 不倫相手は、岡山市に在住の元高校教師だそうです。 きっかけは、ある会合で知り会い、共通の趣味で意気投合! ...(続きを読む)



姫井議員のぶってぶっての不倫は何故世間に知れ渡ったのですか?それと彼女は本当に...
姫井議員のぶってぶっての不倫は何故世間に知れ渡ったのですか?それと彼女は本当にM系なのでしょうか?小沢さんにこの件で注意でもされたら、ぶってぶってと叫ぶかもしれませんね。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/199-c9685c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)