Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/194-f31acae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆既月食

LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウン
LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンLUNA SEAオフィシャルサイトのトップ・ページにアクセスし〈GOD BLESSED YOU〉の文字をクリックすると、月と共に〈残り日数〉が表示されます。〈0〉となる日は全国的に皆既月食が観測される日だそうです。一体何が起こるのでしょうか?LUNA SEA オフィシャルサイト http://www.lunasea.co.jp/(続きを読む)




皆既月食を撮ってみました
8月28日夕方、日本全国で皆既月食になりました。ニュースなどを見ると、あいにく本州では雲がかかり、月食を見ることができなかったところが多かったようですね。 北海道はその時間帯、あまり雲が多くなかったので、夜空に浮かぶ赤い月を見ることができ ...(続きを読む)


皆既月食
6年ぶりの皆既月食だったそうですね。 相方と『今日は満月やで』 『そやけど、曇ってるから、月隠れとんなぁ』 と話してたのですが夕べ、淡路島は曇りではなかったのです。 『あ、今日、月食やで!』 曇ってて、月が雲に隠れているとばかり思い込んで ...(続きを読む)


皆既月食
6時45分頃、5号館の高い階から札幌駅方面を眺めると、JRタワーの左方向にもうすぐ皆既月食になる月が目の前に見えました。クリックして、大きなサイズでご覧下さい。 消える寸前です。 ほぼ消えました。 下の写真は無理矢理高感度で撮ったものです。 ...(続きを読む)



「皆既月食見えたよ」壮瞥町で「夜空を見る集い」
室蘭民報
壮瞥町の町公民館前で28日夜、皆既月食を観察する「第5回夜空を見る集い」が開かれ、親子らおよそ30人がいつもとは違う月の姿に見入っていた。 町教委が主催、町天文同好会の田中文夫さんが講師を務めた。事前の勉強会で「月が地球の影に入り、太陽の光のうち赤い ...(続きを読む)


お月さま隠れんぼ 6年ぶり皆既月食
西日本新聞
月が地球の陰にすっぽりと覆われる皆既月食が28日夜、晴天に恵まれた九州などで約6年ぶりに観測された。 皆既月食は太陽と地球、月が一直線に並んだときに起きる。福岡市・天神では午後7時半ごろ、月を隠していた雲が切れると、光と影の天体ショーが幕を開け、南東の ...(続きを読む)


6年半ぶりの皆既月食 県内でも
信濃毎日新聞
途中1回雲で隠れた 月全体が地球の影に入って暗くなる皆既月食が28日夜あった。全国で観測できるのは約6年半ぶり。県内は秋雨前線の影響で雲が広がり、観測にはあいにくの天気だったが、雲の切れ間から赤銅色の月が見え、各地で歓声が上がった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/194-f31acae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。