Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/169-0b250b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストライク・ボール

松坂には失望しました。
松坂には失望しました。松坂には失望しました。チップ500枚用意致しました。反論もOKです。(続きを読む)




昇格へのカギはチェンジアップ 川井、6イニング1失点
中日スポーツ
このボールを意識させることで、初球のカーブで簡単にカウントを稼ぎ、内野ゴロを打たせるピッチングができた。 6回1死三塁のピンチで詰まった三ゴロを打たせたが三塁走者・赤松のスタートが良く決勝点を取られた。「調子は悪くないです。ストライクをそろえすぎて1点 ...(続きを読む)


ウッズ4死球 5番森野よ 「逃げ得」許すな!!
中日スポーツ
あからさまな敬遠は1度だけだったが、ストライクも5球しかなかった。走者がいない打席で2度、2死二塁、2死一塁で1度ずつ。ウッズが4四球を与えられたのは、今季2試合目だ。7月24日の阪神戦(ナゴヤドーム)でも、試合には負けた。ウッズとの勝負を避ける-。 ...(続きを読む)


坂元投手、1回無失点でリーグタイ記録の17セーブ目獲得!!(イースタン)
ヤクルトスワローズ
変化球でストライクが取れるようになってきた。ストライク先行すれば抑えられるという気持ちも出てきました。今日はスライダーでストライクを取れたのがよかったですね。でも、まだランナーを出してから、カウント2-3とかボール先行になってしまってるので、クイックの ...(続きを読む)



ストライク・ボール
今日のストライク・ボールの関連語: 判定 広陵 球 投げられない ないだろう.(続きを読む)


がばい、すごか、です
その次の井出君にも明らかにストライクをボールと判定され押し出し。。。 その判定に、キャッチャーは納得の行かない様子で、. ミットを勢い良く振り、ちょっと主審を威嚇しているように見受けられました。 その時、カメラはピッチャー野村の顔を映してい ...(続きを読む)


"神奈川商工高時代、3年の夏の甲子園の県予選の試合でストライクを ...
“神奈川商工高時代、3年の夏の甲子園の県予選の試合でストライクをボールと判定されフォアボールの押し出しとなり試合は敗戦してしまった。この球審の判定に不服を覚えた大沢は、球場のトイレで偶然その審判を見つけ審判を殴ってしまう。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/169-0b250b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
