Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/165-43a613d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小島よしお

「小島よしお」海外で異常人気 「ユーチューブ」で第5位
いや、もう、なんか、いろいろ間違ってる気がしますがw.(続きを読む)


小島よしお 異常人気に疑問も
人気赤丸急上昇中のお笑いタレント小島よしおさんが、なぜか海外でも大人気らしい。.. 全文 J-CASTニュース 08月21日20時17分.(続きを読む)


小島よしお 24時間テレビで放送事故!?
お笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった(笑)(続きを読む)



ステージで盛り上がるネタってありますか??
ステージで盛り上がるネタってありますか??(続きを読む)




モバイル検索のメインストリーム
インターネットコム
お笑いでは「小島よしお」の人気が急に伸びている。 一般的には、新曲やアルバムの販売開始時期や、テレビへの露出が増えればそれと連動して検索数も上がってくる傾向がある。逆にトレンドに敏感ということは、廃れるのも非常に早いのだが…。 一方で「保険」や「不動産」 ...(続きを読む)


桑田節全開ライブ
スポーツ報知
とお笑い芸人・小島よしおのマネで3000人のファンを笑いの渦に。「欽ちゃん頑張れ~、と24時間テレビで泣いてしまいました」と日テレを持ち上げ「何があるかわからない世の中。欽ちゃんは66歳で激走するし、横綱は出てこないし、インリンは曙を出産するし」と ...(続きを読む)


2007年08月16日 掲載
日刊ゲンダイ
小島よしお(26)だ。今春から「変な芸人がいる」とウワサになり、ナインティナイン、くりぃむしちゅーらの番組で人気になり、今ではバラエティーに引っ張りだこ。今夏のブレーク芸人、よしピーに注目。 ●さらに詳しい情報は「携帯電話」からご覧いただけます。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/165-43a613d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
