Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/156-a153b81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペルー地震

津波は尾鷲で最大10センチ ペルー地震で注意報 県南部遊泳禁止に
中日新聞
ペルーで十五日夕に起きた地震による津波への警戒で、県南部の海水浴場は十七日、遊泳禁止にしたり、海水浴場近くのキャンプ場にいた家族連れらに注意を呼びかけるなどした。津波は午前中に尾鷲市などで観測されたが、目立った被害はなかった。 気象庁は十七日未明から ...(続きを読む)


ペルー地震 寒さと闘う被災者
NHK
南米のペルーで起きた大地震で、400人を超える死者を出した沿岸部の被災地は、2度めの朝を迎えますが、各地で夜を徹した救助作業が続けられるなか、被災者は冬の寒さで厳しい状況に置かれています。(続きを読む)


ペルー地震、死者510人を超える
人民網日本語版
ペルー国家消防局が16日夜に発表した最新統計によりますと、15日夜ペルー南部で発生したマグニチュード7.5の大地震で、510人が死亡し、1610人が負傷したということです。 中国の胡錦涛国家主席など、多くの国の指導者は16日相次いで、ペルーのガルシア大統領にお見舞の ...(続きを読む)



ペルー地震
あれやこれやとやっていたら 40分後の1時50分頃また防災アナウンスが・・・「先ほどの東海地震の件は 津波注意報のまちがいです」 (→内容はこれだけでした・・・)どうやら 先日発生したペルー地震に伴う津波注意報と間違えて流した藤沢市の誤報 . ...(続きを読む)


ペルー 地震
マグニチュード8ペルー地震:死者510人に 8万人以上が被災 ペルーの震災が思ったよりひどい。 死者の数は掘り起こして増えていくので,510人なんて数じゃないかもしれない。 映像を見るとレンガの様なものが崩れている。地震の少ない国だったの . ...(続きを読む)


ペルー地震の死者510人、負傷者は約1500人
南米ペルーで15日発生したマグニチュード(M)8.0の大地震で、ペルーの消防当局者は16日、死者が510人に上ったことを明らかにした。 国連緊急援助調整官室(OCHA)のバルストロム室次長(事務次長補)は同日、ニューヨークの国連本部で記者会見し、 ...(続きを読む)




東海地震注意報 発動!?
東海地震注意報 発動!?当方 神奈川県藤沢市に住んでおります実は今朝(夜中?)の1時10分頃 随所に設置してある市の防災警報用スピーカーから下記のアナウンスがあり近所中ザワザワしました内容(いきなりの真夜中の出来事でしたので うろ覚えの部分がありますが大体はあっているかと・・)「藤沢市長の○○です。只今気象庁より、東海地震を予兆させる地殻変動が観測されたとの発表がありました御注意願います。しかしこれは 直ぐに大地震が来るという事を意味するものではありません」このアナウンスの直後 道に出てくる人や起きて家の電気を付ける人など一斉に増えたようですTVを付けてもどこもそんなニュースやってない事が却って 「緊急性」を感じさせました!あれやこれやとやっていたら 40分後の1時50分頃また防災アナウンスが・・・「先ほどの東海地震の件は 津波注意報のまちがいです」 (→内容はこれだけでした・・・)どうやら 先日発生したペルー地震に伴う津波注意報と間違えて流した藤沢市の誤報だったらしいのです・・・・・昨夜はタダでさえ暑かったのに その上心配やら 腹立たしいやらで殆ど眠れませんでした^^;間違いでも 全然シャレになっていないんですよね。皆様 どう思われますか?(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/156-a153b81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
