Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/154-93474ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

扇風機

ひな:エアコンフィルターと共に行水する試み。扇風機が熱風を。
エアコンフィルターと共に行水する試み。扇風機が熱風を。(続きを読む)


扇風機大好き。
あ〜〜〜(続きを読む)


扇風機
扇風機作詞:tdrk 作曲:餡の雲 扇風機すげー あれ 止まってると三枚の羽なのに 動き出したら マジでマッハだよ 超マッハ メガマッハ そんでもって風とかすごい ビューとか ゴーとかいうレベルじゃない ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ ...(続きを読む)



どっしり太平洋高気圧 8月に入り猛暑日続々
朝日新聞
「ファンの音があまりしないから、会社で使いやすそう」。15日午後、大阪・ミナミの「ビックカメラなんば店」のパソコン売り場の一角で、男性会社員(42)は小型扇風機を手に取った。 この小型扇風機はコンセントではなく、パソコンのUSBポートを電源とする。 ...(続きを読む)


USBで猛暑を冷やせ! ファンつきネクタイに冷蔵庫、背筋は「お化け発見」で
朝日新聞
夏のUSBといえば、まず扇風機。ここ数年、PC周辺機器として発売されいるUSB扇風機は、夏が近づくと売り場に1コーナー設けられるほど、需要が高い。USB扇風機と一言でいっても、USB電源だけではなく乾電池でも動くもの、カバーがなく、羽根がウレタンなどの柔らかい素材で ...(続きを読む)


猛暑続きで夏物商戦ようやく本番
東奥日報
記録的な暑さで家電量販店ではエアコンや扇風機が飛ぶように売れ、売り切れとなる店も。さらに水着、アイスなども急激に売り上げを伸ばし、七月は不調だった夏物商戦がここにきてようやく本番を迎えている。 三沢、八戸以外でも、十和田で最高気温三四・九度、弘前で三 ...(続きを読む)



開いてくれて有難うございます。私は現在高校生です。早速ですが、私はいろいろあ...
開いてくれて有難うございます。私は現在高校生です。早速ですが、私はいろいろあって最近毎日が憂鬱でもう、生きているのも疲れたな…と思ってしまうのです。そこで、うつ病や精神的な病気のことを調べていました。まず、うつ病チェックをしていましたら危険域だったものがあって…対人認知というもので他人の評価を気にするとともに依存性を意味すると書いてありました。否定的自己認知は中程度。そして、たどり着いたのがアダルトチルドレンなんです。見ていると、特徴などによく当てはまるというか…あるチェック項目で10個以上当てはまるとアダルトチルドレンの可能性が高いらしいのですが、私は20個当てはまってしまいました。特に症状からみれるのが、対人恐怖症です。私は、極度に人と接するのが苦手でいつも相手が自分をどのように評価しているのかなどが気になって、不安、恐怖でしか思えません。そんな中でパニックになり、よく物にあたってしまいます。机に物をなげつけたりナイフで刺したり…恥ずかしい話ですが一度、扇風機を殴ってぼろぼろに壊してしまったこともあります。今は、おさえていますが最近まで家庭内暴力もありました。これは症状とかに関係があるのか分かりませんが、物にあたるくせに、普段不注意で物を蹴ってしまった時などには物に謝ったり…。北枕等が不安で、布団は勿論、歯ブラシや靴、食器なども位置にこだわってしまいます。毎晩、戸締り、元栓などの確認を数回行ったり…。今は現実が嫌で何でも良いから楽になりたいんです。そこで、精神科を受診することも考えまして親に相談するとあっさり否定されました。私のとこは母子家庭で母はとってもプライドが高いというか…私が受験生の時には、到底いけそうもないランクの高校を無理矢理おしつけたりする人で精神科なんて格好悪いと考えていて…。もし、行くなら勝手に行けという答えです。もう、何をどうすればこんな不安などにかられないようになるのか考えても自分で答えが出ず、嫌です。こういうとき、どうすれば良いんでしょうか…。馬鹿な話でしょうが、どうやって自殺しようかなどいつの間にか考えている状況なんです。アドバイス等貰えると嬉しいです。では、ここまで読んでくださって有難うございました。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariesss.blog110.fc2.com/tb.php/154-93474ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。